出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのラグマス(ラグナロクマスターズ)のプレイ日記がメインです。殴りプリで遊んでます。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けになっています。

2018年1月から中国版ラグマスを遊び始め、11月にSEA版に移行し、そして2019年6月から日本版へ٩(´ᗜ`*)و
待ちに待ってた日本語で遊べて幸せです(/ω\)

▽ショートカットリンク(画像をタップ)
20200922_03d.jpg
20200922_02b.jpg
20200922_04c.jpg
20200726_pet1a.jpg20200814_02f.jpg20200814_04d.jpg
monster_01a.jpg

ラグマス関連の新着記事一覧(外部サイト)

『サプリ』(おかざき真里) @ゆう

 0
カテゴリー: 日々徒然@ゆう
 この作品は時に連載で、時に本屋で読む機会があるんだけど、読むたんびに「仕事」にまつわるエトセトラを考えさせられる。暗い雰囲気もあれば、ほのぼのな空気の時もある。まるで水中で温度を示すガラス玉みたいに、ゆっくり上がったり落ちたりする。そんな読後感(どくごかん)が嫌いじゃなくて、もう何年も読んでいた。勤め人(つとめびと)になってから読むと、いっそう噛みしめられる作品になるんじゃなかろーか。
 そしてそんな勤め人の1人であるきぃさんは、本日会社の忘年会の幹事を担っている。今頃頑張って盛り上げてるかなぁ(笑) 体調が万全じゃないから、せめて忘年会が上手く進んで、気持ちだけでも楽になっててほしい。
 そんなきぃさんから、可能なら待っててほしいと昨日からゆわれてるので、近くの古本屋で待機してる現在(笑) でも11時には閉店するから、どこかに移らないと行けない。アテがないから、とりあえず本棚で見つけた『サプリ』の1~3巻を買った。実は今まで立ち読みばっかりしてて、1冊も買ってなかったんだよなぁ^^; これを近くの駅構内で立ち読みして時間をつぶそうかな。0時まで空いてるファーストフードがあればいいんだけど、それも無さそうだ。きぃさんと合流して終電に間に合うか、朝帰りになるか、はてさて☆そいでもってきぃさんは今夜も無事にブログ更新できるか否か(いなか)?(笑) 毎日更新宣言をした言い出しっぺが
公約を破るか守るか、見物(みもの)だわ~♪
 

----
sent from W-ZERO3
カテゴリー: 日々徒然@ゆう
スポンサーリンク
最近読まれている記事はこちら



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply