ゲーム関連記事は arumilog(https://yuukixi2.com) に移転しました。
本ブログ内の記事を開くと自動的にarumilogに自動転送されます。ご了承ください。

▽ゲーム以外の記事について
現在移行中です。ご迷惑をおかけしますがすみません。
特にアクセスが多い記事は一時的にarumilogに移行を進めてます。時間を空けてアクセスいただくと嬉しいです。

出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのラグマス(ラグナロクマスターズ)のプレイ日記がメインです。殴りプリで遊んでます。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けになっています。

6月からラグオリもIrisで遊び始めました。無課金で殴りプリしてます。ラグマスみたいに海外版(韓国版)の情報を紹介しています。

▽【ラグオリ】ショートカットリンク(画像をタップ)
20210820_02b.jpg20210404_21b.jpg20210903_01c.jpg
カード収集でステータスアップ テーマパーティのダンス一覧(アニメ画像) 迷宮の森1層の全エリアを周って周回するルート

▽【ラグマス】ショートカットリンク(画像をタップ)
ラグマス超進化プロジェクト 20210603_10c.jpg
ペット合成リスト 殴りに行こう♪ギルド募集 ハウススコアをLv10へ カード合成リスト 魔力注入_靴 魔力注入_肩にかける物 魔力注入_盾など 魔力注入_アクセ 魔力注入_鎧 魔力注入_武器  モンスター一覧


ラグマス/ラグオリ関連の新着記事一覧(外部サイト)

ゆうの冒険クッキングと手作りジャム。 @きぃ

0  0
カテゴリー:RO関連カテゴリ一覧 日々徒然@きぃ
あのジャムがゆうの得意とする冒険クッキングだったなんて…orz
 
…さて。
その『冒険クッキング』とは何なのか…説明することにしましょう。
  ゆうの得意とする冒険クッキングとはこれとこれとこれを混ぜればこんな感じの味になるんじゃないの?と、まったく根拠のない方程式を頭の中で組み立てて作り出された料理を作る手順やその手順を用いて作り出された料理そのものを指します。
冒険クッキングをする際は何食わぬ顔で作業をし始め、その作業の途中を見た者からは「何やってんの?!」と悲鳴にも似た驚きの声が飛び交います。そのため、作業中の姿は出来る限り見ないほうがいいです。なぜなら…見ない方が躊躇なく口に食べ物を運ぶことが出来、そして素直に「おいしい」と言えるのだから。。
 
そう。この冒険クッキング、過去に何度も行われたが味は保障されるところが痛いorz
 
いつもピンチにはなるんです。
今回もゆうがブログで事実を吐き出してますが(オレは聞いてないw)、「日本酒をうっかり多く入れすぎて」とか「砂糖は在庫処分と言わんばかりに冷蔵庫の中にあったガムシロやスティックシュガーをドサドサ入れ、これも最初は甘味がクドくなって焦りましたが、煮詰めていく内に解消されました」とか、本来なら失敗するとこだよ?!(笑
作ったことないのになんでなんとかなるでしょと思えるのか不思議です…。
 
まぁ…オレも冒険クッキングは大好きで以前ゆうに「えっ!?ちょっ?!」とか言わせたことありますが味はなかなかの美味だったね(苦笑。レシピなんて存在しない冒険クッキング。アナタも一度やったらかなりハマること間違いなしっ!
※食べ物は大事にしましょう(笑
 
カテゴリー:RO関連カテゴリ一覧 日々徒然@きぃ
スポンサーリンク
最近読まれている記事はこちら



0 Comments

There are no comments yet.