出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのラグマス(ラグナロクマスターズ)のプレイ日記がメインです。殴りプリで遊んでます。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けになっています。

2018年1月から中国版ラグマスを遊び始め、11月にSEA版に移行し、そして2019年6月から日本版へ٩(´ᗜ`*)و
待ちに待ってた日本語で遊べて幸せです(/ω\)

▽ショートカットリンク(画像をタップ)
20201109_01b.jpg 20201030_80c.jpg
20201102_02c.jpg
20200922_05a.jpg
20200726_pet1a.jpg 20200814_02_2d.jpg 20200814_04_2c.jpg 20201103_01d.jpg 20201103_01f.jpg  monster_01c.jpg

ラグマス関連の新着記事一覧(外部サイト)

昨日のブログの真実とその続き。 @きぃ

 0
カテゴリー: 日々徒然@きぃ
あの内容は何がなんだかさっぱりだと思うので(笑、ちょっとだけ説明したいと思います。
昨日は会社終わった後、心斎橋でゆうと待ち合わせしていたので心斎橋に向かっていました。心斎橋へ向かう途中、ふと上を見てみたら「3月のライオン」の吊り広告を発見したので読みたいなぁと思ったわけです。
そう思っていたら乗換えで、乗換えたらもういつの間にか着いちゃってて、ゆうと合流出来たのです。ブログ更新は一旦そこで止まり、ウチラは夜ごはんの旅に出かけます。食べたところは某お好み焼き屋さんなのだけど、その情報はゆうが持ってるのでオレからは話さないでおきます(ゆうが話さないならあとで話そうかな。
で、ご飯食べて店出たらもう23時45分過ぎてて、急いで15分以内に更新しようと思ったのだけどビール呑んでてもうワケ分から~んて感じのほろ酔い気分になってまして、結局あんな文章で更新をしてしまったのです。
今まで書いたブログで一番ワケ分からん内容になったかもしれませんね…。
  今日は朝早くに母が仙台からやってきまして、午前中はゆっくり休んでお昼頃から出かけてきました。向かった場所は二条城と清水寺。どちらも京都の有名な観光地のひとつなので説明は省きます。この2つの出来事も写真の加工とかやってると今日の更新が間に合わなくなるので説明は省きます(ぁ。というわけで昨日今日のお話は以上です(こら。
 
…なんて言っちゃうとちょっと読者様に失礼なので(苦笑、1個だけ話します。
昨日読みたい読みたい言ってた「3月のライオン」。ゆうもオレ同様に読みたかったようで、今日家に帰るまえに本屋さんで買っちゃいました。まだ読んでないけど早く読みたいなぁ…。はい、以上です(ぇ。
 
…んー。
なんかこのまま終わるのもおもしろくないので(ぉ、もう2個話しちゃいます(笑。
さっき変なニュースを見かけたので紹介しておきます。下記の2つです。
 
【中日新聞】9歳男児が車運転3キロ 大垣から養老まで 「ゲームで覚えた」
 
【日経ネット】娘を殺した受刑者と文通 愛知の男性、3年以上
 
信じらんないというかなんというか…。
オートマの車の運転はまぁ今のゲーム事情的にありえそうなので「ふぅ~ん」って感じなのですが、文通の方はもうなんていうか…理解し難い。もしゆうが殺されたとか考えたらとりあえず全ての文通にカッターの刃を入れそうな気がしないでもないしねぇ…(苦笑。
いや、たぶん一般常識とかモラルとかが邪魔してやらないとは思うんですがそういうのなしだったら確実に何かはするだろうと予想。その「何か」が文通?いやーそれないわ…。うん。ない。どんな文章書くのかはそれなりには気になるけど…最低謝罪の気持ちが全文章に見えてなければ無理だわ。字汚くても無理。どうしても読んで欲しい、どうしても許して欲しい、どうしても聞いて欲しいという気持ちがこもっていないとね…。
まぁそんなオレの気持ちはさておき、非常に気になるニュースだなと感じました。
 
カテゴリー: 日々徒然@きぃ
スポンサーリンク
最近読まれている記事はこちら



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply