出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのラグマス(ラグナロクマスターズ)のプレイ日記がメインです。殴りプリで遊んでます。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けになっています。

2018年1月から中国版ラグマスを遊び始め、11月にSEA版に移行し、そして2019年6月から日本版へ٩(´ᗜ`*)و
待ちに待ってた日本語で遊べて幸せです(/ω\)

▽ショートカットリンク(画像をタップ)
20200922_03d.jpg
20200922_02b.jpg
20200922_04c.jpg
20200726_pet1a.jpg20200814_02f.jpg20200814_04d.jpg
monster_01a.jpg

ラグマス関連の新着記事一覧(外部サイト)

初☆朝マック&立ちマック @ゆう

 0
カテゴリー: 日々徒然@ゆう
 めったに無いことだが、今朝は2人とも出勤前の時間的余裕が20分程あった。大阪駅到着後、この20分をどうするか検討した結果、小腹が空いているのでマックに入ることにした。
 通勤路にあるマックは立ち食い専門のつくりになっていて、いつも朝は色んなタイプの人が主に1人で黙々と立って食べている姿をウィンドウ越しに見ることができる。そういう状況に自分がおかれた事は一度もないので、あの人たちはどういう心境と状況であそこに立って食べるんだろうと、いつもわずかな好奇心があった。それが本日満たされたので気分が良く、なるほど、こういう時か、と1人納得していた。(違うか/笑)
 そもそもマックの味付けが大して好きではない私なので、マックを利用すること自体が極端に少ない。どれくらい少ないかというと、25年生きてきて利用した回数が今回で3~4回目にあたるぐらい。その中で、いわゆる朝マックと立ち(食い)マックは経験したことがなかったので、店内というには狭い室内を物珍しげにキョロキョロしている姿は周囲にとってうざかったかもしれない(笑)。
 ちなみにメニューはシナモンの液体がかかったパンとホットミルクティーを私が選び、きぃさんはベーコンエッグバーガーっぽいものとホットレモンティーを選んだ。どちらも甘い味付けだったが特にシナモンの方がかなり甘かった。こんなに甘いものを食べたかった訳ではないねんけどなぁ…ときぃさんと苦笑し合い、やっぱりマックの味付けは好みじゃないという評価が下った。
 次回の利用はいつになるか分からないけど、とりあえず朝マックと立ちマックを経験できて良かった。(笑)
カテゴリー: 日々徒然@ゆう
スポンサーリンク
最近読まれている記事はこちら



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply