出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのラグマス(ラグナロクマスターズ)のプレイ日記がメインです。殴りプリで遊んでます。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けになっています。

2018年1月から中国版ラグマスを遊び始め、11月にSEA版に移行し、そして2019年6月から日本版へ٩(´ᗜ`*)و
待ちに待ってた日本語で遊べて幸せです(/ω\)

▽ショートカットリンク(画像をタップ)
20200922_03d.jpg
20200922_02b.jpg
20200922_04c.jpg
20200726_pet1a.jpg20200814_02f.jpg20200814_04d.jpg
monster_01a.jpg

ラグマス関連の新着記事一覧(外部サイト)

UFOキャッチャーでリラックマの組み立て型イス。 @きぃ

 0
カテゴリー: 日々徒然@きぃ
はて…何でないのかな?
あの、ブログ書く前にネットで今回取ったUFOキャッチャーの商品を検索したんですが、なぜか見つかりません。見たのはFANSCLUBっていうのと、リラックマ好きによる個人ブログ各種。まぁ見つからなくてもいいんだけどあった方がどんなものか分かりやすいと思ったんだけどね…仕方ないか…。
  我が家にリラックマ商品が来るのは大変珍しいことです。なんで?って、それはゆうが別にリラックマに興味ないからです。リラックマ商品は数多くあるためゲーセンでもよく見かけます。簡単に取れると思うものもよく見かけるけどそんなものを片っ端から取ってたら部屋の中がリラックマで埋め尽くされるしゆうは喜ばないしでいいことがひとつもありません。
そのためリラックマ商品はよほどのことがない限りほとんど無視していたのだけど今回はゆうが「これは欲しいかも」と反応してくれたので頑張ってみました。色違いで同じ景品が並んでたのでまずはゆうの好きな黄色に気合入れてみたのですが機体が曲がっていてまっすぐ動かなくてけっこうお金使ってしまった><;
もうありえないくらい曲がっていてゆうに「ほら、コレ見て。これ横が合ってないと思うでしょ?」と見せながら縦を動かしてみるとゆうもびっくりしてたけどこんなにズレているのに横は合ってしまう。その誤差を頭の中で理解しつつ手修正するのがなかなか大変で取るのにかかったお金は結局2000円超くらい。1つの景品でこんなに使うのは久しぶりです。
 
オレ的には黄色を取った時点で満足だったけどゆうが隣の色違いの景品を見ながら「あれも~♪」って言うのでもうこうなったら最後までやるかという勢いでやってみることに。でも隣のUFOキャッチャーはクセがまったくなく、思ったところに思ったとおりに動いてくれたので特に修正は必要なく。あとはぴったり合わせるだけの技術のみだったのでさくさくっと600円くらいで取れちゃいました。
というわけでこれ↓が取ったリラックマの組み立てイス(黄色と青)です。
 
リラックマ組み立て型イス1
 
Wiiとマリオカートと腕時計を横に置いたのはどれだけイスが大きいかが分かるように置いただけです^^; あまり伝わらないかな?^^;
 
リラックマ組み立て型イス2
 
この筒型の袋からイスを出して組み立ててみると背もたれの部分にリラックマが現れます。「まぁごゆるりと」って書いてあるんですがお前がごゆるりしすぎだよっ!とか、突っ込んじゃダメ?まぁまぁ可愛いとは思う。
そしてコレ↓が座ってみたときの姿。
比較になるか分からないけど筒型の袋を下の方に置いてみました。
 
リラックマ組み立て型イス3
 
組み立てイスとは言っても特に部品に分かれるわけでもなく、折り畳まれてあるイスを開くだけなので特に面倒な作りになってるわけではありません。ゆうもオレも座ってみたけどなかなか座り心地のいいイスでした。
またひとつ我が家に大きなUFOキャッチャーの景品が増えちゃいましたがこれもなかなか使い道のあるいいアイテムじゃないかな?持ち運びに便利な袋もついてるし、来年の花火大会とかそういうイベントのときにでも有効利用したいなぁと思います。
 
カテゴリー: 日々徒然@きぃ
スポンサーリンク
最近読まれている記事はこちら



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply