ゲーム関連記事は arumilog(https://yuukixi2.com) に移転しました。
本ブログ内の記事を開くと自動的にarumilogに自動転送されます。ご了承ください。

▽ゲーム以外の記事について
現在移行中です。ご迷惑をおかけしますがすみません。
特にアクセスが多い記事は一時的にarumilogに移行を進めてます。時間を空けてアクセスいただくと嬉しいです。

出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのラグマス(ラグナロクマスターズ)のプレイ日記がメインです。殴りプリで遊んでます。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けになっています。

6月からラグオリもIrisで遊び始めました。無課金で殴りプリしてます。ラグマスみたいに海外版(韓国版)の情報を紹介しています。

▽【ラグオリ】ショートカットリンク(画像をタップ)
20210820_02b.jpg20210404_21b.jpg20210903_01c.jpg
カード収集でステータスアップ テーマパーティのダンス一覧(アニメ画像) 迷宮の森1層の全エリアを周って周回するルート

▽【ラグマス】ショートカットリンク(画像をタップ)
ラグマス超進化プロジェクト 20210603_10c.jpg
ペット合成リスト 殴りに行こう♪ギルド募集 ハウススコアをLv10へ カード合成リスト 魔力注入_靴 魔力注入_肩にかける物 魔力注入_盾など 魔力注入_アクセ 魔力注入_鎧 魔力注入_武器  モンスター一覧


ラグマス/ラグオリ関連の新着記事一覧(外部サイト)

【ラグマス】料理を作って冒険レベルを22→26へ。レクイエムハンマー購入前にC級冒険者に挑戦♪ @きぃ

0  0
カテゴリー:RO関連カテゴリ一覧 Ragnarok MASTERS(ラグマス)
20191011_15.jpg
 
このNPC、アサシンギルド幹部の方みたいですが、解決したい理由が邪でした( ˘•ω•˘ )
 
 
 
 
 
 
放置狩り後の朝、ギルド施設のレベルが上がっていました。
 
20191010_14.jpg
 
これで「不思議な猫用トイレ」も自販機同様、レベル2になりました。
 
レベルが上がると、次は何にしようかな…っていつも悩んでしまいますね。
 
 
 
以前、ギルドメンバーから「不思議な自動販売機」と「不思議な猫用トイレ」を
 
優先する形がいいと教えていただいたので、基本的にはそれをベースにはしていますが…。
 
今いるメンバーのリクエストに応えるのも優先しています(*´ω`*) 結局それも正解のような気がしています。
 
 
 
 
 
 
メインクエストの「序章」を進めてみることにしました。
 
20191011_13.jpg
 
20191011_15.jpg
 
「お前もフェイヨンの異常事態を解決するために派遣されたのか?」
 
 
フェイヨンの異常事態が最初の事件みたいですね。
 
新しい事件が始まるとすごく楽しみです。 どんなゲームもストーリーはやっぱり気になってしまいます。
 
 
 
 
最初の案内人はアサシンギルドの幹部のようですが、
 
20191011_14.jpg
 
この幹部、おいしいお酒をゆっくり飲みたいから解決したいとのことで。笑
 
まずはこの幹部らしくない幹部をこらしめるところからメインクエストを始めた方がいいのかもしれません。笑
 
 
 
 
 
 
 
放置してた料理スキルについて。
 
料理を作って着々とレベル上げしています。
 
20191011_16.jpg
 
料理レベル8、「三ツ星シェフ」へ。
 
 
 
20191011_19.jpg
 
続けて、料理レベル9、「王家の料理長」
 
 
 
放置してたのは手数料が高いことを知ってることも大きいですね…。
 
20191011_18.jpg
 
20191011_17.jpg
 
「料理人レベルを上げること」と、「料理レシピ本」を新しくするための手数料ですが、もうちょっと安くたっていいのに。
 
中国版で遊んでた頃からクレーム言ってますから、そろそろ聞き入れてくれてもいいと思います。笑
 
 
 
 
 
ただでさえお金が欲しいこの時期に、手数料を払ってでも今回仕方なく料理レベルを上げたのは、
 
20191011_20.jpg
 
料理の初回作成の経験値をもらって、冒険手帳のレベルを上げたかったからです。
 
 
 
一気にレベルアーップ٩(´ᗜ`*)و
 
20191011_21.jpg
20191011_22.jpg
20191011_23.jpg
20191011_24.jpg
 
これで冒険レベル25を超えたので、「C級冒険者」のクエストを受けれるようになりました。
 
もうすぐレクイエムハンマーを買えそう、という時期ですが、先に「C級冒険者」を取りたいと思ってました。
 
 
 
「C級冒険者」は海外版(中国版、SEA版)でもarumiはしたことがないので、初めての挑戦です。
 
まったく分からない中の挑戦でしたが、やはりいろいろありました…(´―`*)
 
 
カテゴリー:RO関連カテゴリ一覧 Ragnarok MASTERS(ラグマス)
スポンサーリンク
最近読まれている記事はこちら



0 Comments

There are no comments yet.