ゲーム関連記事は arumilog(https://yuukixi2.com) に移転しました。
本ブログ内の記事を開くと自動的にarumilogに自動転送されます。ご了承ください。

▽ゲーム以外の記事について
現在移行中です。ご迷惑をおかけしますがすみません。
特にアクセスが多い記事は一時的にarumilogに移行を進めてます。時間を空けてアクセスいただくと嬉しいです。

出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのラグマス(ラグナロクマスターズ)のプレイ日記がメインです。殴りプリで遊んでます。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けになっています。

6月からラグオリもIrisで遊び始めました。無課金で殴りプリしてます。ラグマスみたいに海外版(韓国版)の情報を紹介しています。

▽【ラグオリ】ショートカットリンク(画像をタップ)
20210820_02b.jpg20210404_21b.jpg20210903_01c.jpg
カード収集でステータスアップ テーマパーティのダンス一覧(アニメ画像) 迷宮の森1層の全エリアを周って周回するルート

▽【ラグマス】ショートカットリンク(画像をタップ)
ラグマス超進化プロジェクト 20210603_10c.jpg
ペット合成リスト 殴りに行こう♪ギルド募集 ハウススコアをLv10へ カード合成リスト 魔力注入_靴 魔力注入_肩にかける物 魔力注入_盾など 魔力注入_アクセ 魔力注入_鎧 魔力注入_武器  モンスター一覧


ラグマス/ラグオリ関連の新着記事一覧(外部サイト)

【ラグナロクM:永遠の愛 (Ragnarok M) 】強くしたり製作書拾ったり…それとお金問題について。 @きぃ

0  0
カテゴリー:RO関連カテゴリ一覧 Ragnarok M:Eternal Love(Ragnarok Mobile)
20181228_10.jpg
 
後輩ちゃん連れてきましたー。 なんで泣いてるの?w
 
 
 
 
 
 
 
 
先日手に入れた金盾(Gold Medal)。
参照:【ラグナロクM:永遠の愛 (Ragnarok M) 】メンテナンスのお詫び報酬で頭装備っていいと思います。もっとお願いしまーす(*´ω`*) @きぃ
 
さっそく「Aeisr Monument(神碑盤)」で使ってみました。
 
20181228_01.jpg
 
神碑盤について。
参照:【ラグナロクM:永遠の愛 (Ragnarok M) 】初めてRefine(精錬)してみました&ギルド設立へ。 @きぃ
 
 
  
20181228_02.jpg
 
解放しましたー∩(´∀`)∩ワァイ♪
 
 
 
今回の解放でプリースト(Priest)スキルの「Impositio Manus」が5%だけ強化されました。
 
20181228_03.jpg
 
少しだけです(*´ω`*) でもここはまだ通過点。最初の目的地はまだ先ですね…。
 
 
 
 
 
 
 
Exchange(交易所)にて。
 
20181228_04.jpg
 
 
 
Exorcism Bible」に入札してみたら運がよくて買えちゃいました(`・ω・´)ゞ
 
20181228_07.jpg
 
ステータスを見ると「アンデッド系」に強そうだったので(/ω\)
 
プリーストは対アンデッド、対闇属性に強いので、特効型をもっと強められそうかなと思っています。
 
次にフェイヨン洞窟に行くときに試し狩りしてみようかな(´-`*)
 
 
 
 
 
 
 
ポリンルナティックを一定数狩ったので、Photoを入手。
 
20181228_05.jpg
20181228_06.jpg
20181228_08.jpg
 
肖像アイコン(Avatar)が3つ目になりました。 arumixxはもっと持ってたのでまだまだこれからです(/ω\)
 
 
 
そういえばルナティックを狩ってるときに「Clown Nose」の製作書を拾いました(*´ω`*)
 
20181228_09.jpg
 
製作書のドロップはこれで累計6枚目くらい?
 
カードはまだドロップしてないけどこれはこれでいいかも✧٩(ˊωˋ*)و✧
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスイベント7日間連続クエストの7日目。
 
20181228_10.jpg
 
召喚された悪魔を封印しておしまいでした。 そのままペットになったらよかったのに(/ω\)
 
 
 
7日目は「Cute Reindeer Horn」の製作書をもらえました。
 
20181228_12.jpg
  
20181228_13.jpg20181228_14.jpg
 
これは可愛いやつです(*´ω`*)
 
 
 
でも作るには材料だけで約1.9M必要。
 
20181228_15.jpg
 
20181228_16.jpg
 
んー…。ラグナロクMはお金問題がずっと付きまとう気がします…。
 
殴りプリをメインにしてるとお金が貯まらないことはこの1年でよく分かったので、方針変更が必要かもです。
 
 
カテゴリー:RO関連カテゴリ一覧 Ragnarok M:Eternal Love(Ragnarok Mobile)
スポンサーリンク
最近読まれている記事はこちら



0 Comments

There are no comments yet.